・芽?に?しかける

  ?わり、やっぱやめるわ

  ・ちょっとトイレに……

  ※save point4(灰路線分岐用)

  ◎一??っておくか

  ・ちょっとトイレに……

  ※save point1

  ・むしろ??の方が大?だろ

  木ノ本 ?耶

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  ※save point1(マヨ、?耶、??、乃來?、?、灰、夕空、芽?路線分岐用)

  ・芽?に?しかける

  ※save point1

  攻略條件:

  ※save point4(マヨ、?耶、??、乃來?、?路線分岐用)

  ・むしろ??の方が大?だろ

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

  ・芽?に?しかける

  ・腹ごしらえして?りたいな

  ※save point2(芽?路線分岐用)

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

  ⇒乃來?END

  ・?にたずねる

  ※save point3

  ?わり、やっぱやめるわ

  ・芽?と?の仲裁に入る

  ※save point2

  ※save point2

  ・腹ごしらえして?りたいな

  ・芽?と?の仲裁に入る

  ◎一??っておく

  ・繁?街までの道を探そう

  ・芽?と?の仲裁に入る

  ・芽?に?しかける

  ・芽?に?しかける

  ※save point5

  ⇒?耶END

  ・芽?に?しかける

  ・むしろ??の方が大,nike官方網電視游戲下載核心 - PC工具!GBA下載NDS下載PSP下載XB?だろ

  ⇒芽?END

  ・萌さんの言うとおり、どこかで休んで?分を?えよう

  ?わり、やっぱやめるわ

  ・一?やかましく?いでる妹に聲をかけた

  ◎一??っておくか

  ・芽?と?の仲裁に入る

  ・凜とした破ち姿で?れた?に聲をかけた

  ・?にたずねる

  ・凜とした立ち姿で?れた?に聲をかけた

  ※save point5(?耶、??、乃來?、?路線分岐用)

  ・保育所までの道を探そう

  『?』選項為マヨEND後追加的

  ?わり、やっぱやめるわ

  ・?にたずねる

  ・腹ごしらえして?りたいな

  ?わり、やっぱやめるわ

  ⇒夕空END

  ⇒マヨEND

  ※save point5(マヨ、?耶、乃來?、?路線分岐用)

  ※save point5(マヨ、??、乃來?、?路線分岐用)

  ※save point4

  ◎一??っておくか

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  木ノ本 ??

  ※save point1(萌路線分岐用)

  ⇒?END

  ※save point1(萌路線分岐用)

  ・一?やかましく?いでる妹に聲をかけた

  ※save point2(芽?路線分岐用)

  ?耶END以後

  ※save point3(夕空路線分岐用)

  ・腹ごしらえして?りたいな

  ※save point3(マヨ、?耶、??、乃來?、?、灰路線分岐用)

  矢崎 夕空

  ・芽?に?しかける

  小? 萌

  ◎じゃあ俺と一?に行こうぜ、夕空

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  ・ポニ?テ?ルの位寘を?にする幼?染に聲をかけた

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って,nike官方網?うか

  ・?にたずねる

  『◎』選項為?耶END後追加的

  ・繁?街までの道を探そう

  小? 芽?

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  ・保育所までの道を探そう

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

  ・?にたずねる

  ◎一??っておくか

  ?ちょっと怖いけど、修?の道へようこそ

  ※save point5

  ◎一??っておくか

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  ・ちょっとトイレに……

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  ・?にたずねる

  ・保育所までの道を探そう

  ※save point3(夕空路線分岐用)

  木ノ本 乃來?

  ※save point1

  ・しきりに?妹?を?使ってる妹に聲をかけた

  ⇒??END

  ※save point1(萌路線分岐用)

  ・むしろ??の方が大?だろ

  ・繁?街までの道を探そう

  ・萌に?を?いてみる

  ?室屋 灰

  ・繁?街までの道を探そう

  ・芽?を手?う

  ・?にたずねる

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

  ⇒萌END

  ※save point2

  ?わり、やっぱやめるわ

  ・むしろ??の方が大?だろ

  ・繁?街までの道を探そう

  マヨEND以後

  ※save point4(灰路線分岐用)

  ※save point2

  ・凜とした立ち姿で?れた?に聲をかけた

  ※save point1

  ・芽?と?の仲裁に入る

  攻略條件:

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

  ・少し疲れた表情の小さな妹に聲をかけた

  ⇒灰END

  ??悟は……ある!

  ・むしろ??の方が大?だろ

  ?わり、やっぱやめるわ

  ・繁?街までの道を探そう

  ・芽?と?の仲裁に入る

  ・凜とした立ち姿で?れた?に聲をかけた

  ※save point2(マヨ、?耶、??、乃來?、?、灰、夕空路線分岐用)

  ・芽?に?しかける

  ※save point3(夕空路線分岐用)

  木ノ本 マヨ

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  ・むしろ??の方が大?だろ

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

  ※save point4

  ・芽?と?の仲裁に入る

作者:g1992630
來源:TGBUS

  ・?にたずねる

  留神:本作由於劇情十分搞笑,請勿在吃飯如廁,睡覺喝水時進行游戲

  ※save point3

  ※save point3

  ・?にたずねる

  ・ちょっとトイレに……

  ◎一??っておくか

  ・萌と夕食が出來るのを待つ

  木ノ本 ?

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

  ※save point1

  ※save point2(芽?路線分岐用)

  ※save point4(灰路線分岐用)

  ・腹ごしらえして?りたいな

  ?わり、やっぱやめるわ

  ◎一??っておくか

  ・芽?と?の仲裁に入る

  ・むしろ??の方が大?だろ

  ・むしろ??の方が大?だろ

  ・?が一番?いてそうなマヨ?に手?って?うか

arrow
arrow
    全站熱搜

    fendi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()